風俗を楽しむ大人達の体験談をまとめました。

風俗嬢に一目ぼれした

風俗行く前に知って欲しいことがあります。それはお目当ての女の子は先に見つけておくことです。風俗嬢の写真を見た時からある一人の女の人に一目ぼれした。彼女を見た時からドキドキが止まらなかったし肉棒がみるみる大きくなっていったので、単純に性欲が湧いただけだと思うが、それでも彼女とエッチがしたくて何かいい方法がないか調べた。すると、たまたま彼女があるデリヘル店に勤務している風俗嬢だということが口コミからわかったので、普通に予約を取って彼女とエッチすることにした。ホテル前で待ち合わせをした時に、始めて見る彼女が別人だったらどうしようとすごく悩んだ。普通ならありえないことなんだけど、たまに風俗嬢の写真を偽って画像加工をするデリヘルもあるから実際に出会うまではすごく心配だった。でも、彼女と顔を合わせてからは心配が喜びに変わり、手を繋いで一緒にホテルまで歩いた。短い時間だったけど、手を繋いで歩いているときに恋人気分になれてすごく幸せを感じた。ホテルに行ってからはしっかり気持ちよくしてもらえたし、次回も彼女を指名したいと思った。

男性を感じさせるのが得意な風俗嬢

普通なら性欲処理をしっかりしていればムラムラッとすることはないと思うんだけど、自分は昔から性欲が旺盛で毎日のようにオナニーをしても足りなかった。若いときから彼女を作って性欲処理をお願いしても一度だけでは足りず、何回も彼女に性欲処理を任せるから彼女のほうがい我慢できなくなって逃げることがほとんど。結局、自分の性欲をスッキリさせれる女の人はいないんだろうなと半分諦めモードに入っていたんだけど、数日前にデリヘルのホームページでかなり男性を感じさせることが得意と自己紹介文に書いてあるベテランの風俗嬢を見つけることができた。彼女なら俺の性欲を空っぽになるくらい発散できるかもしれないので、デリヘルから風俗嬢を家まで派遣してもらった。実際に来てくれた彼女がしっかり肉棒を刺激するとあっという間に一回目と二回目と連続で射精した。その後も、肉棒は反応したけどあと一回はさすがに無理だった。でも、彼女のテクは最高だったのでまたデリヘルを頼むときは彼女にお願いしたい。